メタルカスタムご依頼の流れ
カスタムご注文からお届けまでの流れ
当店でカスタムご注文後、各ECサイト等で新品を購入&郵送いただき、カスタムしてお届けします。

1カスタムのご注文。
まずは当店ウェブサイトからカスタムのご注文をお申込みください。ご注文後、自動送信メールをお送りします。
2各サイトにてベース品をご購入ください。
ご注文後にお送りした自動送信メールの内容をご確認いただき、ご注文から24時間以内に、カスタムをご希望のベース品(カスタムの土台となる商品)を販売している各ECサイトで商品を新たにご購入ください。
購入時に、配送先を当店指定の住所にしてください。
ご注文の際の送り先は以下としてください。
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〒340-0045
埼玉県草加市小山1-24-20 MA窓口
TEL: 0120-916-732(フリーダイヤル)
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カスタムスニーカーをご希望の場合は下記サイトからご購入ください
・NIKE公式オンラインストア https://www.nike.com/jp/
・スニダン(SNKRDUNK) https://snkrdunk.com/
・ABC-MARTオンラインストア https://www.abc-mart.net/shop/
・CARRYME https://www.carryme-app.com/
・adidas公式オンラインショップ https://shop.adidas.jp/
・PUMA公式オンラインストア https://jp.puma.com/jp/ja
・ASICS公式オンラインストア https://www.asics.com/jp/ja-jp/
・【新品】のものに限り、カスタムを受付しております。
中古品と思われるスニーカーが着荷した場合は、誠に勝手ながらご注文をキャンセルさせて頂きます。
・代引きや、後払いでのご注文はNGとなります。
・ご案内サイトで、1週間以内に発送されるものをご購入ください。
3ベース品の購入証明を転送してください。
ベース品をご購入いただいた各ECサイトのご注文確認メールをorder@ma-custom.jp宛にご転送ください。
当店の翌々営業日18時までにベース品の購入証明が確認できない場合、ご注文は自動的にキャンセルとなります。
長期休みの際には特にお気をつけくださいませ。
4ベース品の送り状番号を転送してください。
ベース品ご購入の各ECサイトからの発送通知がきましたら、送り状番号(追跡番号)が記載されているメールをorder@ma-custom.jp宛にご転送ください。
着荷の際に、お客様情報とつき合わせをさせて頂くため必要となります。
・一週間以内に送り状番号のご連絡がない場合、メールでリマインドをお送りします。
カスタムのお申込みから10日以内に送り状番号のご連絡が無い場合、ご注文は自動的にキャンセルとなります。
長期休みの際には特にお気をつけくださいませ。
5ベース品の到着をもってご注文が成立となります。
ご注文いただいたベース品が当店倉庫に届きましたら、これをもって、カスタムのご注文が成立いたします。「【MA-CUSTOM公式ショップ】カスタムのご注文が成立いたしました。」という件名で当サイトよりメールが届きますのでご確認くださいませ。
・ベース品が到着しているにも関わらず、3営業日以内にメールが届かなければ、たいへんお手数ですが、メール(order@ma-custom.jp宛)にてご連絡くださいませ。
(平日10時~17時に確認・対応いたしております。)
6当店カスタマイザーにより、カスタム作業開始
ベース品が当店倉庫に到着後、カスタマイザーがベース品を確認し、カスタム作業を開始いたします。カスタマイザーによりカスタム不可と判断された場合は、ご連絡の上、ご注文をキャンセルさせていただきます。
・お送りいただいたベース品がカスタム不可品である場合、ベース品はご注文者様住所に返送させていただきます。
7カスタム作品を発送
カスタム作品が完成後、作品を発送いたします。発送完了時にメールでお知らせし、送り状番号をお送りします。
発送の際に、ご注文時にご登録いただいたクレジットカードでお支払いを確定いたします。
※カスタムオーダーの流れについてご不明な点がございましたら、カスタマーサポートまでお問い合わせください。
※完成品のイメージはMA-CUSTOM公式YouTubeチャンネル「カスタムの知らない世界」をご参考くださいませ。